残念無念また来週

自己満だから堪忍して

まんが

【芭曽】「ほそみちまんが」イラスト/みひも [pixiv]

まんがをかいた。サイトにもアップしたけど。仙プのドル綱本ぶりかなこういうの。

先週の金曜日なんだか死ぬほど疲れて、帰ったらばたっと14時間くらい寝ちゃったんだけど、その時にまさかの芭曽ドリーム見たんですよ。草むらでふたりして横になりながら尿意我慢してる曽良くんをまつおが触りまくるっていう。で、記念に…(?)夢の中身はほとんど関係ないけど。

どうにか一日で終わらせようと思って気合で描きました。頑張ればやれるもんだな。描き慣れてるし動かしやすいしそういうのも関係してるだろうけど。汚いのは勘弁して。

ほんとは最後まつおの予想通りになるはずだったんだけど、R-15にしたくなかったし、そもそも難しくて描くの嫌になった。