残念無念また来週

自己満だから堪忍して

なんか

部屋の片付けしてたらこいつを見つけてしまった。

f:id:h6im0daruma:20150919165709j:image
去年12月に出たやつ。カイジくんが最終日に沼に挑戦するとこがまるっと入ったコンビニ版だよ。
 

f:id:h6im0daruma:20150919165105j:image

年末のコンビニに彗星のごとく現れた開店背表紙。これ確か近所になくて三軒はしごしたんだよね。

f:id:h6im0daruma:20150919165458j:image
f:id:h6im0daruma:20150919165505j:image
互いの鼻がちょっとずつ入ってるのがじわじわくる。
 
まあ読みたくなって読んじゃったんだけど、いつの間にかこんな時間だよ。片付け終わってねえ!沼編一気に読むとめちゃくちゃ面白いよね。時間を忘れてしまうよ。
 
f:id:h6im0daruma:20150919183752p:image
そんでもってまあ描いてしまった。安定の腰までで塗りつぶし。腰までバケツマンと呼んでくれ。
下積みになっちゃったし襟の色灰色にするの忘れてたんだけどまあいいや。
 
綱海さん結構人間じゃないイメージ(?)あるんだけど店長も人間じゃないイメージあります。
檎とか素手で潰しそうだし無人島にポイされてもすぐ順応して結構どしどし生きられそう。
あと逆恨みしたモブ客なんかに誘拐されても助けがくる前に一人でみんなぶっ潰して普通にケロッと帰って来そうみたいな。エロ同人フラグクラッシャーかな?
うーんそういう男前なとこ好きです。でも受け
 
なんか福本垢消してからあんまり店長じみてなかったんだけどやっぱりいいなあと思いました。福本作品はカイアカ布教されて入ってったんだけどわからないもんだね。そのうちまた村一とかもぼちぼち描きたいなあ。
 
どうでもいいけど11巻3冊出てきて記憶力の無さに絶望した。