残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ドル綱の日だった

ので、ちょこっとお絵描きしました。ついでにトップページの絵も変更してみたよ。台車ドル綱。ちょっと気に入ってます。

元ネタは今日見たカップル。彼氏が腕組みしてる彼女を台車で運んでてなんかもう今年一番萌えました。シスマリみたいですごいかわいかったですありがとうございましたありがとうございました。末永くお幸せにっ…!
 

f:id:h6im0daruma:20150905012343p:plain

らくがき。この角度の顔って全然描かないなあと思って描いてみた。最初は横にニース氏がいて綱海さんの頬に触れてたんだけど疲れてバイバイした。

 

そういえばイナビカリのサークル募集始まりましたね。今から楽しみで仕方がない。募集締切まで二ヶ月あるから本とか出せそうだったら参加したいなあとおもいます。

スーパー遅筆マンだからそろそろ色々考えはじめなきゃいかんね、頑張るぞい。

 

ていうか会場戦災復興記念館になってたけどあそこ同人イベント出来るんだね。びっくりした。