残念無念また来週

自己満だから堪忍して

東京でイキイキしてきた

レベコンお疲れ様でした。

f:id:h6im0daruma:20150831202307j:image
写真はゆりかもめから。
しぬほど緊張して終始お腹痛かったんだけどどうにかなって良かったです。スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

そんでもってイベント終了後は胃袋さんに遊んでもらいました。品川の水族館行ってきたよ。

f:id:h6im0daruma:20150831202928j:image
ギャラクシーな水槽

f:id:h6im0daruma:20150831203019j:image
ドルフィンパーティ。メリーゴーランドイルカ版みたいな。
f:id:h6im0daruma:20150831203123j:image
見づらいなこれ。わたしは手前のメガロドン号に乗りました。すごい久しくメリーゴーランド乗ったんだけど楽しかった!綱海さんも乗っていこう。

f:id:h6im0daruma:20150831203317j:image
かわいいエビ

f:id:h6im0daruma:20150831203342j:image
すごい光る珊瑚

f:id:h6im0daruma:20150831203530j:image
くらげ

f:id:h6im0daruma:20150831203605j:image
そしてドルフィンショー。
イルカが飛ぶ!鳴く!跳ねる!
初めて見たんですけどすごい迫力でした。あと7回くらい見れそう。
BGMにSeasons of Loveが使われてたんだけど後ろに立ってたお姉さんがなつかしー!って歌い出してびっくりした。

あとここってイナイレ全盛期に円堂さんと綱海さんがナレーションでイルカショーとかしてたんですね…待ち時間に調べてたんですけどめちゃくちゃ楽しそうであ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってました。わたしも行きたかった。気になるんだけどレポとかないかなあ…

f:id:h6im0daruma:20150831204312j:image
そのあとはサメ。中学生の時自己紹介でサメが好きですって言ったら一年間それイジられた。推しザメはハンマーヘッドシャークです。

f:id:h6im0daruma:20150831204519j:image
大阪のおばちゃんエイ。帰ってきてから親に見せたら大ウケだった。

f:id:h6im0daruma:20150831202109j:image
ドルフィンパフェも食べてきました。
カップケーキくらいの大きさかな???と思ってたらめちゃくちゃでかくてびっくりした。900円は伊達じゃない。

色々見れてお話もできてもうほんと一日すごい楽しかったです。ドル綱万歳!🐬🌊

で、帰ってきて仮眠取って学校行くつもりが9時間も寝てて笑えなかったです。金曜月曜とサボってしまったけどまあどうにかなるよなあ、なればいいな…