残念無念また来週

自己満だから堪忍して

下書きもったいないおばけ

フォルダ整理してたら下書きの状態で放置されてる絵が出てきて、もったいないなあと思ってしまったので適当に晒させてください。

 

f:id:h6im0daruma:20150815001902p:plain

これは昨日の。好きな艦娘を六艦描こうとしてた。左から、雷ちゃんと天龍と龍驤ちゃん。描けなかったのが榛名と赤城と長門さん。でっかい子たち難し過ぎだろ!特に榛名!
雷ちゃんほんと好きです。おねーちゃんかわいい

f:id:h6im0daruma:20150815232107p:plain

ドル綱。サイズ的にアイコンでも描こうとしてたのかなあ。服は多分大海原制服

f:id:h6im0daruma:20150815232523p:plain

ゲームブック。当初絵本みたいにしてたんだけどページ数かかりすぎるしやめた。

中身も全然ちがうよ。

f:id:h6im0daruma:20150815233143p:plain

攻めの集合絵を描こうとしてたよ。左端はまつお。これいつかちゃんと終わらせたいなあ。