残念無念また来週

自己満だから堪忍して

ありあまるホモ

ちょっとむしゃくしゃして描いた多少背後注意ならくがき。


リボーンのらくがきが捗る。出るとこ出てなきゃいいかなあって感じ。
骸様もフランも受けだからムクフラは受け同士のカップリングだね〜かわいい

そういや原稿どうにかトーンに入ったんですけどこの作業狂おしく苦手なので集中力がもたない。あとこう改めて見直してみると荒い部分がこれでもかってくらい目についてぐるじい!
ちょこちょこ直しながら見れるものにはしたいなあと思います。ドル綱かわいいパワーでがんばるぞい

あとごくメンシナリオガチャ回したら右朱雀さんでました。本大好き朱雀さんスーパーかわいいね。手と手が触れ合うだけで赤面してた時期もあったんだなあ。彼岸花の朱雀右シナリオもゲッツしたんだけどもう手と手が触れ合うってレベルじゃないもんなあ。おったまげ。
蒼馬さんエンド制覇したら次は朱雀さん攻略したいなあと思います。まあまず蒼馬さん攻略終えるまで続けられてるかわかんないけどね。