残念無念また来週

自己満だから堪忍して

むくろうけ

らくがき。受け骸様描いてたんだけどなにこれ。

リボーンめいたキャラが出てくるホモゲーのおかげで骸様受けいいなあと思うようになってしまった。わたしの中で骸様は完全無欠の攻め様だったんだけどなあ。
だってかわいいんだよね、骸様にクリソツな子。受けのストーリーでも色気むんむんで積極的でさあ。なんかほんと骸様が受けになったらあんな感じなんだろうなあと思った。いやまあキャラパクだしよくないんだけどね…

でも骸様が受けだと攻めに困るんだよね。
組み合わせとしては蛙とが一番好きなんだけど、蛙は昔からわたし右にしか置かないし、雲雀さんは山もっちゃんとイチャコラして欲しいし、犬や千種 や白蘭はそういう目で見れないし。
やっぱりボンゴレかなあ。ヘタレ常識人攻め×積極的受けとかかわいいもんね。受けが攻めより優位なの大好きだし。あーまた上下関係を好きになってしまった。

はーしかしホモゲー攻略ほんと楽しみだ〜!山本似ルートのブラックエンドネタバレ見たんだけどだいぶブラックでかわいそうだったし蒼馬さんとかもっとひどいんだろうなあ。今からドキドキ止まんね〜