残念無念また来週

自己満だから堪忍して

バナナの日だったので

ぬっるいですがちょっとエロくて気持ち悪いらくがき。この程度ならセーフだよね…?相手は松尾さんじゃないです。

f:id:h6im0daruma:20150808015150p:plain

ド変態と曽良くんを絡ませたいみたいな欲求があるんだけど松尾さんそんなキャラじゃないからモブに頼まざるをえない。

モブ攻めちょっと地雷だったんだけど最近はキャラと状況にもよるのかなって感じ。でもドル綱に手を出したら殺す

いや受けでみたいシチュエーションに攻めがそぐわないこともよくあるしなあと。お姫様抱っこされる曽良くんが見たいけどそんな力持った奴いねえぞ!柵は越えたくねえ!って時とかモブさんお願いします!ってなるじゃないですか。いやまあそんな不可能なシチュエーションなんて望まなきゃいいんだけど。とりあえず受け溺愛ジャンルに関しては一概にモブは悪とも言い切れないのかなあと。

あっでも無理矢理~とか受けを脅して~とか、人に害を与えるモブは嫌です。なんだろ、私が好きなモブはモブであることに変わりはないんだけどゲスモブよりわきまえてるっていうか…?どうしようもないド変態なんだけどちゃんと受けの気持ちなんかも汲んでくれて、受けが本当に嫌がることはしないし。受けファーストな変態と言う名の紳士、ってうーんなんかほんと受けを可愛く見せるためだけにある都合の良い棒だなあ…