
残念無念また来週

自己満だから堪忍して

みか3rd

久々に影片人形(仮)

f:id:h6im0daruma:20170520211707j:image

懲りずにメイク剥がしてメイクチャレンジ三回目。若干みかに近づ…近づいた…?親バカのド贔屓目もあって私は可愛いなと思うんですけど他の人からしたら誰だコイツって感じなんだろうな。

f:id:h6im0daruma:20170520212652j:image

アイホールも削って若干凛々しくなった…はず。ちゃんとヤスリかけれてないので削り跡目立つんですけど

 

メイク変更前に写真撮ったら割と可愛く撮れたので放出させてください

f:id:h6im0daruma:20170520214006j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213928j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213912j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213935j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214051j:image

f:id:h6im0daruma:20170520213950j:image

相変わらず似たような写真のオンパレード。割と前のメイクもいたずらっ子感があって好きです。

 

f:id:h6im0daruma:20170520215200j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214825j:image

f:id:h6im0daruma:20170520214836j:image

9月→1月→今日。並べて見るとじわじわ成長感じられて面白いです。人から見たらみんな同じように見えるかもなんですけど。どんどん可愛くなっていく〜〜

 

あとアイフォ〜〜ンをセブンにしたので試し撮りしてたんですけど

f:id:h6im0daruma:20170520215350j:image

f:id:h6im0daruma:20170520215405j:image

めっっっちゃ優秀…綺麗じゃないですかこれ…

ルナヘッドさん撮る時はコンデジ使わなくてもいいかもなと思いました。

f:id:h6im0daruma:20170517235220j:image

斑ママを描こうとしているけどなかなか難しい。でもみかの100倍くらいは描きやすい感じします。ちなみに一番描いてて楽なのは今のところ桃李坊ちゃんです。

そういえば意識してなかったんですけど斑さん誕生日でしたね…おめでとうございました。早く斎宮宗とも絡んでください。

これも何か漫画もどきにしようとしてるんですけど終わるかな…下書きして後回しにしてみたいなの4つくらいあるんだけど消化がめんどくさい。朝起きたら全部完成してないかなぁ。

 

そういや声優人狼バトル昼の部S席当選しました。はちゃめちゃにうれしーい!やっとこさ高橋H樹さんを生で見れる…もう本当にわくわくが止まらないです。7月まで頑張って働くぞい!

 

La Larme du Petit Papillon

やっと初任給が出たのでV社の店舗に走ってお洋服を買ってきたのであった… 記事タイトルはお洋服の名前です。

f:id:h6im0daruma:20170512215405j:image

サイズがMDD、DDP兼用だったのでうちにいる子らみんな着れるじゃんって大興奮です。帽子は多分ルナヘッドさんしか被れないけど。胸元の蝶の飾りがかわいい

以下写真

f:id:h6im0daruma:20170512215416j:image

f:id:h6im0daruma:20170512220208j:image

f:id:h6im0daruma:20170512215324j:image

f:id:h6im0daruma:20170512220148j:image

f:id:h6im0daruma:20170512215726j:image

f:id:h6im0daruma:20170512220154j:image

相変わらず似たような写真ばかりなのであった。春らしくてよい。野外撮影したい…

どうでもいいんですけどヴァルのクッキー缶がオビツ50っ子のスツールにジャストなサイズでした。椅子難民に試してほしい

拍手ボタン消したけど何故かちょくちょく拍手をいただけてる…ありがとうございます…?

f:id:h6im0daruma:20170507221834p:image

中村さん

f:id:h6im0daruma:20170503200011j:image

ピーサード  左向き描くの好きすぎる

帰りは早いんだけど疲れて動けなくてロクなものが描けないのでかなしい。

とりあえず今月中にヴァルにっきのみかを描いて支部に上げるなどしたいです。継ぎ接ぎパジャマの情報出る前に描き始めたから緑のカーディガンの服は色々と許してくれよな。いやでも寝間着っていうか部屋着イメージだしセーフ?宗くんサイドも描きたいし多分描きます。

 

f:id:h6im0daruma:20170507221939j:image

そういやヴァルのアクキー、こっそり交換ツイとかして揃えました。ご協力圧倒的感謝〜!!

f:id:h6im0daruma:20170507222048j:image

そして京都に旅立った友達に代理で購入頼んでたものも届いたのだ。ありがとー!!グッズ厨たのしー

あんスタのカフェ

f:id:h6im0daruma:20170501223525j:image

行ってきました。友達が宗くんコースターを出したので私が出した零のコースターと交換してもらえました。いえーい!みかは友達が他のテーブルの方と交換してくれたものです。ううありがとう…

f:id:h6im0daruma:20170501223553j:image

実は2度目なので今回はアメージングなオムライスをチョイス。薔薇の花びら食べちゃったんだけど食べてよかったんだよね?写ってないけどドリンクはヴァルでした。

f:id:h6im0daruma:20170501224122j:image

ちなみにこちら一度目。ちゃんとヴァルセットで食べました。マド姉ェはレジンコーティングして保存してあります✌️

 

f:id:h6im0daruma:20170501224241j:image

店内も面白かったです。装飾すごーい!

f:id:h6im0daruma:20170501224350j:image

ヴァルのうちわ(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224443j:image

ヴァルのパネル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224522j:image

アクキーサンプル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224652j:image

飾られるヴァル(格式高い)

f:id:h6im0daruma:20170501224935j:image

タペストリー(でかい)

とにかく雰囲気楽しめてよかったです。平日なのに満席で人気だなぁとしみじみ思いました。来年もあったらまた行きたいなぁ

 

ホイホイ

f:id:h6im0daruma:20170427020704j:image

テニプリ音ゲー化で草しか生えない…テニスしてください!菊丸英二の曲はどのくらい入るんですかね。個人的にはタイプはDとジャンプでホイを叩きたいです。あとは激ダサ絶頂辺りをば

最近はニコニコのテニミュ空耳が元気の源です。2ndの黄金ペアが最高だったので円盤を買わねばなと思っています。

 

f:id:h6im0daruma:20170428221853j:image

ピーサード。カブキマンって呼ばないで。初代プリキュアの敵、覚えていますか?片付けしてたらふたりはプリキュアのコミックが出て来たので読んでしまったんですけどピーサードが思いの外えろかったのでもうどうしようかと思いました。すぐ死んだけど最高に良いキャラだったなと思っています。ダメなピーサードくんはジャアクキング様にみんなの前で公開処刑されて欲しいですね!あーもうむり  そしてまたT橋H樹さんだからね…

 

スタ2周年!わーい!まずスタート画面で泣いて、その次OPにヴァルが登場してまた泣きました。友達に勧められてみか目当てで始めて、ず〜〜っとオープニングにヴァルいねーじゃんって思ってたのでとてもとても嬉しい……

そして感謝祭の映像も観たんですけどやっぱりまた泣いてしまいました。みんなキラキラしてる…すごくアイドル…眩しすぎてしにそうです。なんで私この子らを腐目線で見てたんだろう…って自己嫌悪に陥りました。つらい。

笑顔のヴァル本当に大好きです。かわいい。2人にどんな結末が待っているのかはまだわかりませんが、本当に本当に幸せになってほしいなと心底思いました。

 

そして無料10連来ましたね!わーい!

f:id:h6im0daruma:20170428234330p:image

f:id:h6im0daruma:20170428222312p:image

みか来たので自慢させてください!!待ちに待ったアイスみかです。やったぜ。

f:id:h6im0daruma:20170428222433p:image

まああとは星3ばかりなんですけど

生きてます

f:id:h6im0daruma:20170426151350j:image

お久しぶりです。ブログ再開です。

絵を描く気力がほとんどないんですけどシャカイ=ジンつらくない?社会人しながら本描いてイベント出てる人とか本当にすごいなと思います。ひたすらに尊敬。ネタ考えるのは楽しいのであいふぉ〜〜んのメモ帳が未消化のネタだらけです。誰か代わりに描いて

 

ブログやってない間は試聴会が引金になって広樹さんにどハマりしてしまいまして、テニヌ観たり遊戯王観たりしてました。っていうか感謝祭からいきなりあんスタめちゃくちゃ動きあって驚いたんですけどなんですかあれ。

感謝祭は私、チケットがご用意できなかったのでいけませんでした。ツイッターに上がってた広樹さんと大須賀さんのツーショット写真見てハンカチ噛んでた勢です。サプライズゲストって何やねん…わたし当たってたらお二人を観れたんですね、当たってたら。

 

あとヴァルのエロもいける…いけるんじゃない!?という具合になりヴァルのエロい絵を描こうとしたりなんだりしていましたが、やっぱり無理かもしれない。いや無理ではないのですが、イベントとかガチャストとかでヴァルの関係性なんかを再確認する度「こんなに固い絆で結ばれている2人に私は何を…」といった気持ちになってしまうんですよね。

腐女子は正気に戻ったら負けです。

 

f:id:h6im0daruma:20170426151602p:image

イベはこんな具合でした。あんまりスマホをいじれる状態ではなかったのでLPが漏れる漏れる。ひとまずみかも宗くんも確保出来たのでよしとする。どうせならみか二枚取りたかったんだけどなぁ

 

 

ここからは人形の話

f:id:h6im0daruma:20170426152553j:image

デデン

MDDっ子のメイクを変更しました。分かりにくいと思いますが気持ちロリショタ両用って感じに。ボアウィッグ買って影片みかにする気満々です。

f:id:h6im0daruma:20170426152810j:image

f:id:h6im0daruma:20170426153148j:image

そして地味にパラボさんにみか風メイクお願いした子が女の子になってます。適当に被せたウィッグが似合ってしまったので仕方ない 

f:id:h6im0daruma:20170426153013j:image

あとは中古店でイスルをお迎えしたり

f:id:h6im0daruma:20170426153046j:image

オクでキャストヘッド落としてメイクしたけど全然ダメだったり

f:id:h6im0daruma:20170426153329j:image 

オビツ21-05ヘッドにアイペして菊丸作ろうとしたり、思いの外いわゆるドール沼にズブズブしてます。あんスタが入り口になるとは思ってなかった。毎日が楽しいです。イエーイ

あと地味にサイトにドール写真置き場を作るなどしてました。完全に自己満足なので許してください。